Fall cherry tree

こんばんは、皆様。
10月と言うのに今日もこの暑さでしたが、如何お過ごしでしょうか?
今年は近所のコスモス畑が意外と少なくて肝心な鳥さんの飛来も少ない様ですが、さあ~今後は如何に・・
IMG_4783.jpg
今週末の天気が気がかりで・・。

To the sky

こんばんは、皆様。
10月と言うのにこの暑さですからね・・大汗 
未だまだ半袖で十分ですが、流石に夜は一気に気温が下がって来ましたね。
ちょっと気分転換へ
IMG_0499_201710092201497a7.jpg
さあ~今週も・・大汗

The autumn sky of sunset

こんばんは、皆様。
今日は長袖でも大丈夫なほどに気温が下がって来ましたね。
稲刈りも大分進み田畑では籾殻を焼く煙が立ち上がってます。
鱗雲が綺麗な夕陽の秋空に漂ってました。
IMG_0312.jpg

雲の切れ間からの「中秋の名月」

こんばんは、皆様。
気温もグッと下がり秋深しと感じる様になりましたが如何お過ごしでしょうか?
今夜は中秋の名月ですが・・関東地方は生憎の空模様ですねぇ~
関西地方は綺麗な名月が望めて良かったですね。
何とか待機しながらチャンス待ちでした・・笑
月齢は13,9で満月は6日ですがね・・
5O0A2658.jpg

Memories of the past

こんばんは、皆様。
雨は思った程降りませんでしたが、未だ蒸し暑さも感じる一日でしたね。
今週末に掛けては気温がぐっと冷え込むそうですから、体調管理には気を付けないと・・。
毎年の様にコスノビですが、今年は思った程良いポイントが今一ですねぇ~
もう暫くの我慢かな?
在庫から
_56T3512-1.jpg
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード