To a place where your wish will come true

こんばんは、皆様。
今日は昨日よりも少し寒さが緩みましたがそれでも11月中頃の気温でしたね。
体調管理には気を付けて仕事をせねば・・。
で、よいよ最初の願いが実現する場所へ
あ! ほくほく線の逆サイドからね♪ よくこの角度からの冬の列車シーンが撮られてますね。
DSC07339.jpg

地元では見ない標識ですねぇ~
DSC07399.jpg

よいよ会場が見えて来ました。 お~~旧本社社屋が・・。リニューアルされてます。
DSC07441.jpg

IMG_1128.jpg

空も晴れてきたね♪
IMG_1134_20171017215852387.jpg
さあ~鉄談議・・。 カードが足りるかな?・・焦 まだ寄る所有るしね。

To the desired place

こんばんは、皆様。
今日は一気に気温が下がって12月中旬の寒さになりましたね。・・。
体調管理には気を付けないと・・。まあ~今週は天候も今一で紅葉もどうなりますか・・。
で、途中所用の為に途中下車・・。ICを降りて目的地へ・・来て良かったです。
再び希望の場所へGO♪
この地では、Negiccoね♪
DSC06573.jpg

途中のSでbreakfastを
此処からは佐渡島が見えて晴れ間も見えて来ましたよ。
2200000001.jpg

IMG_0609.jpg

又、柏崎刈羽原発も・・。
3300000001_20171016214636ed1.jpg

さあ~希望の場所はもう直ぐだね♪
その前に、ほくほく線を・・。 もう開業20周年ですね。
IMG_0792.jpg

此処の風景も撮りたかったポイントですね。
IMG_0803.jpg

あら? 此処でも鳥撮りを・・笑
4400000001.jpg

国境の長いトンネルを抜けると雪国 であった

皆様、お早うございます。
今朝もしとしと雨ですねぇ~寒
国境の向こうは長袖シャツ一枚で大丈夫でした。
日中は半袖でもOKかな?
8800000001.jpg
さあ~現像が大変だ~大汗

Morning fog

こんばんは、皆様。
今日は昨日とは打って変わって10月中頃とは思えない暑さになりましたね。
私も半袖で仕事をしてましたが、朝方は霧も出てました。
もう此処のポイントもそんな時季のなって来たかな?
以前の・・
2_20171012225120625.jpg

ミサゴ

こんばんは、皆様。
今日も天気予報では30度近くまで気温が上昇との事でしたが、小雨が降る一日でしたね。
体調管理には気を付けないと・・。
最近はすっかりご無沙汰のミサゴですが、先日やっと姿を見る事が出来ましたよ♪ カメラは持参しませんでしたがね・・笑
在庫から・・。
180001.jpg
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード