オオタカ

こんばんは、皆様。
寒さが一気に増してきましたね。
関越道も雪マークが出ていました。
仕事もバタバタと忙しく、中々じっくりと紅葉の写真も撮りに行けません・・涙
先日の快晴の大空を舞うオオタカが思い浮かばれます。
5O0A4912.jpg

あら?こっちを見てる
5O0A4904.jpg

チョウゲンボウが・・!

こんばんは、皆様。
今日いっぱいは小春日和の暖かい一日でしたが、夕方からは予報通り曇ってきましたね・・・
明日は娘のイベント事が有りますので、何とか天候が持ち直して欲しいですが・・。

仕事場でちょっと一息と陽だまりに出たら電柱に何やら見たことのある猛禽さんが2羽・・大汗
そーっとカメラを向けましたが逃げる気配無し??下の畑に何か居るのかな?
それならと、ド・アップでワンショット
仕事が手に付きません・・・焦
5O0A5709.jpg

5O0A5714.jpg

5O0A5720.jpg

ミサゴの狩り

こんばんは、皆様。
日中の気温も段々と下がって来ましたが、未だに半袖で居られるとは・・温暖化の影響ですかね?
そんな中、先日のミサゴの狩りです。
中々ポイントへは行けませんが、この日は到着したら狩り開始でラッキーな一日となりました。

久しぶりにバンバン飛び込みましたので・・大汗
5O0A8106.jpg

5O0A8110.jpg

5O0A8112.jpg


5O0A8138.jpg

5O0A8335.jpg

5O0A8414.jpg

PS,ご同行されましたAさん、有難う御座いました。
  新型カメラの調子は如何でしょうか?又、宜しくお願い致します。

猛禽三昧

こんばんは、皆様。
昨日と打って変わってこの寒さ・・体調管理には気を付けて仕事に励んでます。
そんな事で先日の撮影から久しぶりに中間平へ行って来ました。
普段はこの手前の天文台ですが、此処も素晴らしいロケーションです。

下界の町並みが良く見れました。
DSC04338.jpg

突然、頭上をオオタカが・・!
5O0A7444.jpg

山間では2羽で乱舞
5O0A7486.jpg

遠くの鉄橋を見慣れた電車が・・笑
5O0A7477.jpg

PS,フィールドでの皆様、
  楽しい一時を有難う御座いました。

鎮守のアオバズク

こんばんは、皆様。
今日も蒸し蒸しとした日々ですが、如何お過ごしでしょうか?
此処も蒸し暑かったです・・大汗
明日は炎天下かな?
5O0A0270.jpg
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード