桜?カワセミ

こんばんは、皆様。
桜舞い散る今日このごろですが、如何お過ごしでしょうか?
今年は思った所の止まらずじまい・・笑
まあ~来年に期待しましょう・・。
先日より
5O0A8159.jpg

ピラセミ

こんばんは、皆様。
最近ぐっと気温が下がって来ましたが、如何お過ごしでしょうか?
こんな時に体調を崩しやすいので気を付けたいですね。
やっと忙しさが落ち着きましたが、また忙しくなりそうです・・大汗
束の間の時間ピラセミで癒やされました。
フィールドでの皆様、色々と有難う御座いました。

BX1D6663.jpg

4 piecesカワちゃん

こんばんは、皆様。
ここ数日、涼しさも増して秋が深くなって来ましたが、如何お過ごしでしょうか?
標高の高い山々は紅葉の真っ盛りの様ですね。
そんな中、今日の予定が急変でしたので今季初のピラセミ狙いへポイントへ行って来ました。
フィールドでは、久しぶりにお会い出来ました方々たと、楽し一時を過ごせて癒される事に感謝してます。
ここも皆様の日頃のご尽力により素晴らしい環境が保たれている事に頭が下がります。

皆様のご親切により念願の赤石止まりが撮れました。
今日の様な天候は最高の色が出ましたね。 皆様も喜んでいましたよ。

5O0A7717.jpg

飛び付きもね♪
5O0A7700.jpg

そして、念願のピラカンサへ
5O0A7757.jpg

気分良くして、ガマ池へ

5O0A7825.jpg

そして、流木止まりも。
グリーンバックも最高です。
5O0A7795.jpg

5O0A7808.jpg

それと今日は中秋の名月
でっかくお月様を・・鳥が・・笑
5O0A7833.jpg

海外では、日本時間の9月28日午前11時11分から皆既月食となる地域も有り、スーパームーンと皆既月食のコラボは前回が1982年で、次回が2033年となる為にビッグチャンス到来と天体ショーに湧き上がっている様です。イイな~~。

PS,フィールドでの皆様、今日は色々と有難う御座いました。
   又、よろしくお願いします。

朝チョイ鳥撮り 蓮カワ

こんばんは、皆様。
やっと気温が下がって涼しさが感じられましたが、今日は一気に猛暑日となりましたね。
仕事中は湿気も下がり、それ程汗ばむことは有りませんでしたが帰り掛けには・・大汗

で、鳥友さんも来場されていましたので少し?早目にポイントへ寄ってみました。
タイミング良く、カワちゃんも来てくれましたよ・・笑

5O0A4978.jpg

このトンボは?何トンボですかね?
尾っぽが広がっていますが・・。
5O0A5046.jpg

水鳥さん達も乱舞でしたよ・・。
5O0A5070.jpg

5O0A5168.jpg

ここも蒸し暑くなって来ましたので、早々に仕事へ
フィールドでの皆様、お疲れ様でした。

蓮カワ

こんばんは、皆様。
はっきりしない梅雨空の一日でしたが、如何お過ごしでしょうか?
先日、チョットだけポイントへ寄ってワンショット。
今が旬な蓮カワですねぇ~
00000001_20150705191832394.jpg
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード