トワイライトの世界へ

こんばんは、皆様。
今日も一日はっきりしない空模様でしたね。
もう年末までカウントダウンですよ・・。
やる事を急がねば・・大汗
ちょっと川面を夕闇が・・
DSC01014.jpg

雪になるとは・・。

こんばんは、皆様。
各地で雪が降り、東京都心では11月としては54年ぶりに初雪と成りましたね・・。
夕方には晴れ間も見えましたが明日の朝の凍結が心配です。
仕事へ向かう時は十分気を付けないといけませんね。
以前なら、雪??とか雪??とかでしたが、そんな行く元気も・・笑
てな事で仕事が忙しく・・大汗です。
近くの紅葉した所で絡めてワンショット

IMG_3170.jpg

皆様、明日はくれぐれもご注意を・・。

初冬の夕景

こんばんは、皆様。
寒さが一段と厳しくなってきた今日此の頃ですが、如何お過ごしでしょうか?
今年も押し迫って来ましたが、体調管理には気を付けて乗り切りたいですね。

Everyone take good care of yourself and good night.

DSC03562.jpg


DSC07067.jpg

DSC07118.jpg

富士山初冠雪

こんばんは、皆様。
ここ数日、。気温のアップダウンが激しくて体調を崩しやすいですが、如何お過ごしでしょうか?
昨日、甲府気象台発表で富士山の初冠雪が報じられました。
段々と冬が近づいて来てますね。
今日は久しぶりに西の方面へ仕事の打ち合わせで向かいましたが、今年の紅葉の色付きは今一でしたよ・・。
HDR撮影
800_201610272122153c3.jpg

秋桜

こんばんは、皆様。
小雨降る憂鬱な日々を送っていますが、如何お過ごしでしょうか?
土手には曼珠沙華が群生し始めましたが、近所では秋桜は今一つですねぇ~
早く秋晴れになって欲しいものです。

DSCN5479.jpg
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード