2014年開幕

_B1P0197.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げます。

No title

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく

新年明けましておめでとうございます
健康で鳥運の良い一年だと良いですね
今年も遊んでくださ~い、宜しくです(^^)

T/Hさん、明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。
今年も健康第一で鳥運上昇で良い年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

fukuさん、明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。
今年も素晴らしい星空と皆様に喜ばれる観望会にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も色々とお忙しいとは思いますが昨年はご一緒に撮影って殆ど無かったので今年は是非ご一緒にと思っております。
ピラカン島の方は綺麗に刈りこんで用意しておきますので・・・・

かんばんやさん
明けましておめでとうございます。
色々とお気遣い頂きまして有難うございます。
私も気になっていましたので、今年は是非とも回数を増やしてご一緒に撮影したいです。
ピラカン島、恐縮しています。
是非、今年もよろしくお願いします。

尚さん、明けましておめでとうございます。
今年もお体を大切にして撮影ひ励んで下さい。
又、フィールドで宜しくお願い致します。

謹賀新年

falcokuma3さん、あけましておめでとうございます。
何時もブログは訪問しています。星、列車、野鳥、大自然の画像に
ドッキリしながら見ています。このところフィールドでお会いしません
がまた機会がありましたら一緒に撮影したいですね。今年もどうぞ宜し
くお願い致します。i-185

闘将・Nさん、明けましておめでとうございます。
此方こそ何時も素晴らしいカットに魅了されています。
確かに久しくフィールドでお会いしていませんので、久しぶりに談笑しながら
野鳥との出合いを楽しみながら撮影したいですね。
お体を大切に
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年、間に合った!

KUMA3、今晩は! そして、あけましておめでとう。

新年のご挨拶、何かと多忙でこんな時間に・・・(ぺこり)

今年も宜しくお願いします。 

kazamidori0719 さん、明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。
ラスト会えて良かったです。
今年もよろしくお願いします。

No title

昨年中は、大変お世話になりました。
今年も鳥撮り天文色々よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
写真のように、僕も真正面から激写したい!(笑)
頑張りますよ~ご指導お願いしますね。

S_Nishizawa さん
明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。
今年こそは、鳥撮り、天文など行きましょうね。
特に、天文は新システムの期待してます。
今年もよろしくお願いします。

panoramahead さん
明けましておめでとうございます。
何時も素晴らしい映像を堪能してます。
今年も激写カメラマン期待してます。
此方こそ宜しくお願い致します。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード