2013入間航空祭ブルーインパルス予行?

こんばんは、皆様。
今日も1日穏やかな風が吹く日でしたが、ちょっと早めに帰って来ましたら上空を騒々しい音が・・・。
見え上げるとブルーインパルスが飛び立ちましたよ! 急いでカメラを出して急遽撮影出来ました。
でも、今日は生憎の雲が・・・午前中なら?北東側がかろうじてブルーバックに成りそうでしたので
狙いましたよ(笑) あ~~428でないのが残念・・・。

BX1D7314.jpg


6032.jpg


BX1D6924.jpg


2021


3031

唯一のサクラでも・・・。
10010

あらら?
来ましたよ・・F-15が・・逆光は背景変えて
BX1D7589.jpg

旋回して着陸でした。
BX1D7595.jpg

PS,明後日は快晴を祈ろう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11月3日が航空祭ですので、毎年2日にリハーサルがあるのですが、今年は今日だったんですね。
何時もリハーサルは好天気 本番は曇りがちなので、今年はどうでしょうか??

尚さん、こんばんはです。
私も明日の2日と思ってましたら、今日やりましたね・・・。
でも、ツアー業者サイトの案内では、明日になってましたよ?
明日もやるのかな?何か天気予報では本番は曇りがちの様ですね・・・。
私はスポ少です・・・(笑)
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード