銀ぶら

こんばんは、皆様。
台風が近づいて来ていますが、如何でしょうか?
今度のは海上を通過の様ですが、色々と気を付けたいです。
そんな中、遂に手持ちのレンズが壊れてしまいましたので、ドック入りで銀座へGOOでしたよ(笑)
まあ~~、色々と寄り道も有りますので良いかな?

今日の画像では、ありませんよ。

平日は空いていますね。
DSCN3820.jpg

止まっている車が違います・・・AMG、PORSCHE・・・。
DSCN3822.jpg

現地へ到着
早速、手続きしてショールームへ
DSCN3826.jpg

お目当ては、このレンズ

canon_278-L.jpg


こんな事をしたり

タッチパネルでのAF、速かったですね~止まり物には良いかもネ?
068-1.jpg

自分のカメラでテストでしたよ。(笑)
Canon EOS 7D   Tv(シャッター速度) 1/125  Av(絞り数値)4.0
ISO感度 200    焦点距離 200.0mm

_MG_5807.jpg

次は、テレコンを切り替え途中にて

Canon EOS 7D   Tv(シャッター速度) 1/125   Av(絞り数値) 4.0
露出補正 -1/3    ISO感度 160  
焦点距離 200.0mm


_MG_5809.jpg


最長焦点距離にて
Tv(シャッター速度) 1/125
Av(絞り数値) 6.3
レンズ EF200-400mm f/4L IS USM ここには1.4と書き込まれない様ですね。
焦点距離 560.0mmここは変わりましたね。 当たり前か(笑)

_MG_5803.jpg
このレンズは、色乗り、解像度、二線ボケも良好でしたよ。 手持ちもOKですね。
使用頻度が高くなりそうですよ・・・。

カメラは、さて置き 銀座といえば

鉄ちゃんの聖地・・・いや、世界のモデラーの聖地でしょうね?

DSCN3874.jpg

二階への途中、思わず欲しくなりましたね。(笑)
FE63は2両ワンユニットですから、 当然、同じように

_MG_5840.jpg

お手頃価格? UP ビックボーイ
ブラスモデルは、一桁違いますから・・・。
_MG_5826.jpg

kawasakiのZ1ですね。
_MG_5843.jpg

飛行機のクレイモデル  私は、ブルーインパルス
_MG_5846.jpg

やはり、お帰りの右手に一台が・・・(笑)

おっと、懐かしいです~旧カラー塗装  思わず乗ってしまいましたよ(笑)

_MG_5861.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀座も昔と違い海外の商店が軒を並べ 大きく変わりました。
小生の現役時代のラーメン店は未だ存在してますが・・・(笑う)

尚さん、こんばんはです。
確かに銀座の店並みは変わりましたよね・・・。
私も行く機会が少なくなりましたが、たまには良いかな?
モデルも昔と違い良い物が手に入る時代になりましたよ。
その代わりに、キット物が減りましたね・・・涙
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード