残暑厳しく

こんばんは、皆様。
今日も朝から日差しが強く暑かったですが、如何お過ごしでしょうか?
風が吹けば心地よいのですが・・・。
周りの山々には入道雲がもくもくと・・・。

70001_20130903212651ddb.jpg


仕事場からも,この時は千葉方面は土砂降りの雨だとか・・・。

10001_20130903220055d6e.jpg



目の前の田んぼの鳥さんも暑そう
DSCN2138.jpg



帰りがけに上空に飛行艇が・・・♪
10001_20130903212829627.jpg


東の空には、物凄い積乱雲が・・・。

100001_20130903213443a10.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

積乱雲の異常な一日でしたね。擁護センターへの帰り道 竜巻が発生する恐怖にかられました。
風は秋風 日差しは厳しい  夏疲れに注意しましょう。

尚さん、こんばんはです。
最近の積乱雲の発達状況には驚かされます。
過去に無い様な発達ぶりですからね・・・。
竜巻、危なかったですね・・・私の仕事場も過去には竜巻の被害が有りまして、幸いにも裏の道筋が通り道だった様で
被害は免れましたよ。裏の家の物置は持って行かれましたがね・・・。
私も最近疲れぎみですので注意したいですね。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード