夕焼け雲

こんばんは、皆様。
今日も朝から強い陽射しで猛暑でしたが、如何お過ごしでしょうか?
期待してた雨も降らずに雨雲はどこかへ消え去ってしまいましたよ・・・。
帰りがけに西の方角に夕日に照らされた入道雲が湧いていましたよ。

DSCN1204.jpg


東には、お月様が上がって来ました。
今日の月齢は13で、もう少しで満月です。
HDR撮影
20001_201308202003151e1.jpg

この暑さで、コンビニへの回数が増えてますが、又、ギミックな物が・・・。


缶コーヒーおまけ!UCC『 最強の陸自コレクション』戦車全8種類コンプリート

先ずは 61式戦車 意外と良く作りこまれてますよ。

DSCN1217.jpg

大人買い・・・(笑)

74式も・・・。
DSCN1225.jpg

後数台・・・ウエザリングすると見栄えが良くなるかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入道雲  奥多摩のダムでは、降雨マシーンがテストされた様で、水の心配が深刻です。
狭山市は、鵜の木の井戸水などの給水が5% 後は県の利根川水流 荒川水流で95%をカバーとか。
大洪水の地方 渇水状態の地方 異常気象が心配です。
戦車も平和の時代は、宜しいが 世界情勢の複雑な今日 日本の行末を思うと複雑な思いです。

尚さん、こんばんはです。
ニュースでやってましたね・・・もっと上空5000mぐらいからの方が効果が有るのでは・・・・?
とのご意見も・・・。東北地方の雨をこちらの水瓶に欲しいですかね。
何だか、自衛隊も海兵隊を検討してるとか?何だか複雑な気持ちです。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード