涼しさを求めて

こんばんは、皆様。
今日は、日中は日差しも強く今期最高の暑さではないのか?と思わせる気温でしたが、如何お過ごしでしょうか?
こちらも、仕事はそこそこにして(笑)キャンプの下見に行って来ましたよ。
今年は水量が幾分少ない感じですが、水の透明度は有りましたので川遊びにはもってこいの環境でしたね。

DSCN0894.jpg


20001_20130807211758e12.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

雨の森林公園

KUMA3 さん、今晩は!
いよいよ夏本番ですネ、当方も避暑に出掛けましたョ。
場所は「コマちゃん」が出る「伊〇〇森林公園」です。
前日地元での鳥撮りでシャツを数枚、汗で濡らし もうウンザリ
翌日はお山へ車を走らせました。しかし、現地は雨 でも涼しくて下山
するのがもったいなく、管理事務所のテラスで2時間、雑誌を読んだり
管理人さんと話をしたり、避暑を満喫して来ました。

 えっ、鳥 ! シジュウカラを一羽見ました(笑)



kazamidori0719 さん、おはようございます。
この時期は鳥枯れシーズンですからね(笑)
森林公園いいですね~今年は特に高温多湿ですので、お山に限りますね。
天文台でも、時には蒸していますので、鳥さん 居ませんよ・・・。

今週末は、キャンプの引率です・・・大汗
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード