ひこうき雲

こんにちは、皆様。
暑い日中ですが、如何お過ごしでしょうか?
今日もギラギラ太陽ですが、夕方には涼しくなるかな?
上空には、ひこうき雲が出ていました。

30001_20130721153806.jpg

さあ~~今夜はナイターだ・・・。
_X1D4210.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

怖い雷様 !

 KUMA3、今晩は!
北の地も今日は良い天気で、夕焼けがとても綺麗でしたョ!

さて「雷様」・・・当地では雷を「らいさま」と言います。
その「雷様」の洗礼を受けたPCがメーカーから戻って来ました。
ACアダプターの被害で済みまして無償でした(笑)

駄作ばかりの写真データも無事でした(ホッ)

 ナイターには良いコンデションだったのでは、またコメント
入れますので!!

kazamidori0719さん、おはようございます。
PC直って良かったですね♪

そちらでは、らいさま と言うんですね。
この時期は、神経使いますよね・・・。
でも、画像が無事が何よりでしたよ。

ナイターは涼しかったですが、蚊対策で蚊取り線香バンバンでしたよ(笑)
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード