打戦不調・・・。秋季大会Bリーグ

こんばんは、皆様。今日は天気が安定せず昼間は時より雨模様になりましたが、早朝グランドへ集合してUPで、会場へ向かいました。今回は4年生の試合で、相手は狭山ロビンス(入間野小)です。
6年生は前回、勝ちましたが5年生はどんな展開に成ります事や?

さあ~気合を入れて、試合開始です。
156T2418.jpg

 先発はJ君です。
156T1888.jpg

 初回は行けるかな?と思っていましたが。 ショート、ナイスキャッチ!
156T1945.jpg

 
 その後は、ん~~今一歩
156T2027.jpg



156T2368.jpg

156T2465.jpg


156T2203.jpg


 途中、雨模様になりましたが、何とか終了出来ましたよ。お疲れさまでした。
156T2640.jpg

 5年生は来春に向けて頑張って行って欲しいですね。(春季大会へ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろすいませんでした。無事PCが修理から帰ってきました^^
5年生は新人戦ってやつかな?
最初から頂点じゃ面白くないでしょう
これからの成長が楽しみですね^^

鷹連雀さん、無事にPC復旧ですね♪良かったですね。
すみません。m(- -)m 4年生でした。爆
この子達が6年生までにどの位成長するかが楽しみですね。

No title

べアーズのピッチャープロ級に見えますが、負けましたか残念ですね。
鍛えなくてはと思いますが、打線は水ものですから我慢しましょう。
良く頑張りましてね、お疲れ様でした。



No title

何時もの口癖?”今日もお疲れ様でした。”
5年生はあと一年 この9月から3月までが練習 強化練習 出向いての練習試合と、この期間でチームの強さが決まります。基礎からの積み重ねがものをお言い 強いチームに育ってほしいものです。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード