コスモス

こんばんは、皆様。今朝はすっかり秋めいた風が吹いていて、之で鳥さん達も移動して来るのではないでしょうかね?近所の公園では、コスモスが咲き始めましたが、まだ背は低いですね。
もうじきシーズン?のコスノビですね。

 昨年の在庫から
_56T8664.jpg

 公園にて
156T1611.jpg

156T1573.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~コスノビ綺麗ですね!
昨年のコスモスに続き????あそこの公園でしたか・・・笑
今日は午後から地元の公園でのんびりとしましたので
行く事が出来ませんでした。

No title

皆さん ブログアップに苦心されて、コメントを読まないとビックリしますよ!
まもなく ノビちゃんのシーズンです!今年は 早いかも知れません?

翼さん、お疲れさまでした。
あそこの公園は居ませんね・・・スズメかな?(爆)
まあ~~もう少しですかね?

尚さん、お疲れさまでした。
まあ~~BLOGには気を使いますよ。今年は早そうですよね。
今朝なんか、随分冷え込みましたからね。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード