堂平天文台

こんばんは、皆様。
ここ数日、蒸し暑い日々が続いていますが如何お過ごしでしょうか?
こんな時は、お山へ涼みに行きたいのですが・・・そうも行かず・・・。

もう、関東地方も入梅時期に入りましたが、観望会の時は晴れて欲しいですね。


秩父連山に日が沈みかけています。
BX1D8686.jpg


綺麗な夕陽です。
BX1D8700.jpg


BX1D8643.jpg


堂平天文台から地元方面が見えました。

BX1D8606.jpg


BX1D8617.jpg


観望会では、多くの方々が来場されました。
BX1D8805.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕方の景色も 夜間の観望会も素晴らしいですが、帰還のの運転には十分ご注意ください。
今年は、だいぶ道の補修で修復されましたが・・・それだけにご油断無く!

尚さん、おはよう御座います。
今回は帰還が遅くなりましたが、今後は夜景を見に上がって来る車が多いですから、帰りは特に気を付けての運転になります。しかし、お山は涼しいですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Pさん、こんばんはです。
それは残念でしたね・・・。
未だ居ると思いますが、ピークは過ぎているのかな?
もう一つポイントが良いのかな?
期待してますね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード