ミソサザイ

こんばんは、皆様。
今日は一日はっきりしないお天気でしたが、それでも日中は蒸し暑かったですよ・・・。
こんな時は、お山へと言いたいところですが仕事ですからね・・・。

お山の谷間ではミソサザイが綺麗な歌声を上げてました。(以前は・・・)今は営巣かな?

BX1D5804.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

もう直ぐ梅雨入り

 kuma3今晩はです。

そうですね、北の地も同様の天気ではっきりしない天気でした。

本日、当方も仕事でしたが職場の裏の葦原では「ヨシキリ」が

賑やかでした。ミソッチの鳴き声が聞きたくなりましたョ(笑)

梅雨入りが近いようですが、そろそろサンコウチョウの時期ですネ!

kazamidori0719 さん、こんばんはです。
そちらも同様ですか・・・。
今はヨシキリですかね?
ミソッチもそろそろ営巣でポチポチとホイホイホイの時期ですね~
今年はどこで出合えますかね?

No title

いよいよ蒸し暑くなってきましたね。
今から夏本番が恐ろしいです。
ミソの美声・・・というか絶叫(笑)が聞こえてくるフォトです。
富士のふもとでやっと夏鳥に出会えるようになりました。
準備して、さらに遠征を計画中です。成果が出たらまた
報告いたします。

panoramaheadさん、こんばんはです。
GRの使い勝手は如何でしょうか?
良い感じの画を出しますね♪
ミソッチの美声は心地よいですが、あの嘴を見ていると絶叫の様でしよね(笑)

お山の麓で見られる様になりましたか?遠征気を付けて行ってきて下さいね♪
成果が出ることを祈ってます。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード