お山へ散策

こんばんは、皆様。今日は昨日とうって変わってすっかり寒くなって来ましたね。そんな中、鳥友Tさん運転によるお山へ偵察を兼ねて向かいました。今回は?十年ぶりの逆コースで、久し振りに見る景色に当時を思い出しましたよ。
 で、この子もそろそろかな?と思って居ますがね?
_B1P7097.jpg

 此処からの眺めは当時と同じですが、小雨模様の為残念・・・。
156T1445.jpg

 場所を変えて、渓谷へ此処は石灰石の採掘をしている為、今日はトロッコが稼働中でした♪
DPP_1020-20001

 ん~~懐かしい廃線跡ですね。10年位前までは、線路に封じ込めホッパー車が並んでいましたが、今は跡形も有りませんね。
DPP_1020-10001

 前回寄った時は咲いていませんでしたが、此処も少しっつ咲き始めていますよ。
DPP_1020-30001

 Tさん、今日は色々とお世話になりました。結果はともあれ、之からですかね?
, また、色々な所を見て、頭の中で思い浮かべられる様になりましたよ。有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお世話になりました

もう少し良い天気ならばケッケッケッ聞こえたかもね・・・残念

10月からは小遠征、大遠征が待っていますね。
コスモスから始まり~来年7月まで予定が一杯です。
猛禽その他、ご一緒お願いしますね。

No title

偵察 ご苦労さまでした。 なかなか 新開拓は難しいと思いますが、努力しましょう。
入れ替わり 偵察出陣に参ります。

翼さん、今日は有難う御座いました。
お陰様で色々なポイントを見つける事が出来ましたが、如何せん時季がね~~。
もう少しですから、近場で鋭気を養いましょうね♪

尚さん、こんばんはです。
中々難しいですが、出会えたら最高でしょうね♪
之からは背景が良くなりますから、面白くなりますよ♪
よろしくお願い致します。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード