楽しいベアーズ♪

こんばんは、皆様。
今日の日中は日差しも有りましたが北風が冷たくて、思わず一枚多く着こみましたが如何お過ごしでしょうか?
明日から連休後半ですが、スポ少も試合がめじろ押しで忙しくなりそうです・・・。

そんな中、束の間もお楽しみで西武ドームへライオンズ応援デーにて多くの少年野球チームが集まりました。
観戦場所も1,3塁の内野指定席を確保されていて、ゆっくり観戦出来ました。
残ねながらこの時ライオンズは負けてしまいましたが、子供達は色々と楽しみました。

今回は、楽天戦です。
IMG_8227.jpg

楽天と言えば・・・。

IMG_8233_1.jpg


私はこちらが気になりましたよ・・・(笑)

レンズも高価ですが、雲台も高価ですね~
IMG_8270_1.jpg

最近はカメラも小型になりました。
IMG_8263.jpg

おっと、スポーツは428です♪

IMG_8266_1.jpg


可愛いです♪

IMG_8317.jpg


IMG_8535.jpg


IMG_8521.jpg


試合も終わって、此れからがお楽しみの始まりです♪

IMG_8813.jpg

選手と記念写真も撮れて良かったですね♪
IMG_8817.jpg

因みに、会場入り前に、女子高生達から世界中へ広まった 魔貫光殺砲 ❢
皆んな良く出来ました❢

20001_20130502220438.jpg

PS,関係者の皆様、お疲れ様でした。
  試合も頑張りましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西武ドーム独特のつくりもこの時期は、寒くないでしょう。
テレビカメラも年々進歩してコンパクトになり、レンズのほうが大きいです、
近い将来 HDもグレードアップ  テレビがより綺麗になりますが、今のままでも満足です?
アナログからデジタルへ 更新が大変なのに またまた更新では、思いやられます!
更新と云えば、吾輩のPCの一台も更新します。
特別カスタマイズのビデオ編集機種。これが最後のPCになるでしょう。
CPUi7-3970X メモリー32GB ビデオドライバー GeForce GTX690 SSD 256GB モンスターです。

尚さん、こんばんはです。
お身体の調子は如何でしょうか?
此方は、GW中はスポ少でしたので、少し疲れ気味です・・・。
確かに最近はTVカメラも小型化が進んでいますよね。
頭でっかちでバランスは如何でしょうか?
TVも何れは4Kの時代でしょうが、今のままでも満足ですが・・・。
最近は更新スピードが早いので思いやられますが・・・。
私も昨年はPCを更新しましたので・・・(笑)
素晴らしいPCを組まれましたので、末永く?使えますね。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード