秋風ふかれて・・・。

こんばんは、皆様。今日は、久し振りの峠の様子です。地元の方ではぱらっと雨が降ったようですが、仕事先の山梨は暑いくらい晴れていましたよ。何時もの様に偵察を兼ねて向かいました。
 
 ちょっと寄り道で、此処は何時来ても、長閑ですね。アルミの電車ではなく茶色の木造電車がお似合いですね。
IMG_2802.jpg

 ん~~此処も静かですね。ケケケは?
IMG_2816.jpg

 帰り掛け、韮崎市の(昨年のコスモス畑の様子を見に行きましたが、まだですね)
 で、ちょっと須玉よりの田んぼより、遠くに八ヶ岳が見えますよ。
 IMG_3155.jpg

 勝沼の辺りも気持良かったですね。
IMG_3163.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊さん、こんばんは
今月15日で鮎の友釣りは禁漁になり、その後は転がしのみになります。
ということは?
はい、ヤマちゃんシーズンの開幕です~♪
といってもねぇ・・・フィールドが無くちゃねぇ・・・
なかなか、良いところが見つからないんですわ。

No title

お仕事頑張っているようですね・・・笑
ヤマちゃん遊び半分では見つかる訳有りませんので、明日は真剣に探しましょう。
探し当てた場合は誰にも・・・ですよ
それでは明朝・・・お待ちしています。

カワセミ病の人は、自分で探す努力が足りませんね~毎日休みなのにね~・・・爆

No title

翼さんにそんなこと言われる筋合いありませんよ。
翼さんがどれほど偉くて巧いのかは知りませんが、もう少し空気を読んだ方がよろしいのでは?

だっくさん、こんばんはです。そうですよね♪その事を考えながら渓谷、谷、などの状況偵察でしたが、まだね~~~?湖には猛禽は入って居ましたよ♪まだまだ、残暑の余波は有りますね・・・汗

翼さん、こんばんはです。今日は山筋を変えましたが、明日は違うところですね♪
成果が有ると良いのですがね?がんばりましょ~~うね♪
明日は、お世話になります。

No title

すっかり 秋 ですね! 澄み切った空気が伝わってきます。
コメントも難しいですね! その人の気分で、コメントのニュアンスが変わってしまう。
私もジョークが多いので、反省点が多いようで!

尚さん、こんばんはです。 本当にすっかり秋ですね。山間はエアコン無しでもOKですね・・・涼しい~~♪
コメントには同感です・・・。反省。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード