春の嵐

こんばんは、皆様。
今日は午前中の仕事場は無風状態のポカポカ陽気でしたが、南の空が黄色く染まり始めた頃に
強風が吹き荒れました・・・。
仕事を早めに切り上げて帰る途中も砂埃状態でした。

DSCN4403.jpg


DSCN4404.jpg

PS,卒業式には晴れてくれると良いな~~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

此処連続して、煙霧が続きますね。
カーボーイ 荒野の7人が出てきても不思議ではないようです。
毛呂山まで車を走らせましたが、障害物を避けるのに往生しました。

尚さん ,こんばんはです。
此の処、煙霧が続きますよね・・・。
先日の日曜日なんかグランドで練習中でしたが、急いで建物の影に子供達を避難
させて中止にしましたよ・・・。
やはり、気候変動の影響でしょうね?
毛呂山のバイパスも開けてますから大変だったことでしょうね・・・。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード