梅メジロ

こんばんは、皆様。
早いもので今日で2月も終わりですね~。明日から3月ひな祭りの季節で、今年も娘のお雛様を飾るのを楽しみにしています。
で、月末処理もさっさと終えて梅の状態を見にポイントへ寄って来ました。
今年は未だ白梅が一本しか咲いていませんで、寒さで開花が遅れているのかな?
でも、少し待ったらメジロ君達が来てくれました♪

IMG_7647.jpg


IMG_7633.jpg


20001_20130228205033.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました。

お疲れ様でした。
カワセミは出が悪く、せっかく来ていただいたのに残念でした。
流石、kumaさん。梅メジロ来られて一発で撮影出来ちゃうなんて!
又、おいで下さいね。
PS リンクありがとうございました。

かんばんやさん、こんばんはです。
此方こそお世話になりました。
短時間でしたが楽しく時間が過ごせた事が何よりでした。
又、行きますのでよろしくです~♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード