がんばれベアーズ

こんばんは、皆様。
最近は寒暖の差が激しく体調管理には気を付けていますが、何となく調子が出ませんネ・・・。
所用も忙しく、やっと落ち着きが出て来たかな?今日このごろです。

スポ少も卒団式を控えて、その後は春の大会が目白押しですので子供達にも頑張って良い想い出を
いっぱい残せたらと思います。

子供達の間でも隕石の話題で質問攻めでしたが、判りやすく教えています。


グランド上空では、トビとカラスがバトルしてましたよ。
子供達もカラスは頭が良いから追っかけ回しているよと言ってました。

DSCN3702.jpg

練習中に飛行機雲を見て隕石だ・・・❢ まったく・・・。
DSCN3741.jpg

PS,さあ~、練習がんばろ❢

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この頃の天気は快晴だと風が強いし 曇天だと寒いし 春近しといえども 悩み多い日fが続きます。
チャンスを選んで鳥撮りに出陣して下さい。
歳よりは軽量機材に感心が大??

尚さん、こんばんはです。
いや~~、中々出陣出来ませんですね・・・。
機材は軽量が何よりですよねぇ♪
私も更なる軽量化と・・・(笑)
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード