懐かしい思い出?

こんばんは、皆様。よいよ2学期も本格的に忙しくなり、子供達も運動会に出る種目の記録取りに忙しい様で、色々とお友達の順番を教えてくれるので今年は慌てずにカメラを振れそうですね♪で、今月から卒団プレゼントに向けての画像編集をしていますが、色々有りますが、思い出深いショットを少しっつUPして行きたいと思います。

ん?カワちゃん、上を見ていますよ。 (知っている方は懐かしいですよね?)あれから此処はどうでしたかね?
_56T9484.jpg

 あれ、ブルーインパルスですね。 (熊谷さくら祭りの帰りです)
_56T9468.jpg

 良いタイミングに入りましたよ。 一人は中一、もう一人は来春卒業です。寂しくなるな~~。
 一人が、怪我をしている為、練習はお休みで今日は散歩です♪男の子は練習!たまには良いかな♪
_56T9516.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い出のアルバム 記念になるアルバム  編集に時間が掛かると思いますが、すばらしいアルバムを製作してください。

尚さん、こんばんはです。
只今、5年生の春辺りを編集中です・・・疲
まあ~~コツコツやって行きますよ♪がんばります。

No title

熊さんの子煩悩というか、マメさには本当に感心させられます。
これじゃお子さんがぐれたりするワケありませんよね~\(^_^)/

ところで熊さん、1dmk3か1dsmk3を新品購入しませんか?今がチャンスですよ~(爆)
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/1d-cpn/index.html

だっくさん、こんばんはです。
まあ~子供がベアーズに入ったのがきっかけで、折角の高速機が手元に有りましたから、フルに能力を発揮出来るのではと、代表にお願いして皆のを撮り始めましたよ♪
だっくさんこそ、埋蔵金で、一気におニューにしましょうよ?高精度、高解像度はSがピッタリですよ♪
その内に、sM4かな?
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード