CP+ CAMERA&PHOTO IMAGING SHOW 2013 その2

こんばんは、皆様。
今日は、気温も上昇して初夏を思わせるほどで、グランドでの練習で大汗をかいていましたよ。
明日は、打って変わって気温も下がる様で風を引かない様に体調管理には気を付けたいです。

さて、各ブースを周って色々と見て、撮って来ましたよ。本命はCGですがね・・・笑

今回の入り口から

IMG_6164.jpg


先ずは、SONYです。 よいよ、αレンズ群に540が加わりましたね。

IMG_6168.jpg

何処かで見た様なカラーリングですね~ 値段もお高く

IMG_6170.jpg

機材はスルーして、此方ですね

ん?重々しいドレスですね~、疲れないのかな?

IMG_6172.jpg

笑顔は綺麗でしたね♪

IMG_6174.jpg

SONYと言えばビデオカメラです。

IMG_6176.jpg

おっと、レンズアダプターを介してcanonの新型24-70が付いていましたよ。αレンズじゃーないのかな?

IMG_6179.jpg

Metabones社のマウントアダプタ「スピードブースター」

IMG_6179_20130203175847.jpg




お隣はCASIOブースです。

コンデジも小さくなりましたね。

IMG_6180.jpg

この方かな?♪
IMG_6183.jpg


此の三脚メーカーのCGはコスチュームが良いですね♪人集りも凄かった・・・❢

IMG_6226.jpg

少し経つと、こうですから・・・

IMG_6513.jpg


ちょいと休憩でGITZOへ 大型三脚にはC社の大砲レンズが
IMG_6236.jpg


IMG_6688_20130202200543.jpg


で、Panasonicを廻り
IMG_6255.jpg


鳥友さん達の居る御苗場へ

IMG_6384.jpg

いい雰囲気の作品ですね♪  (本人、了承済み)
IMG_6381.jpg

私も、そう思います。   頑張って下さいね。
IMG_6382.jpg

PS,その他、知り合いの方々の素晴らしい作品に感銘いたしました。
  此れからも、よろしくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期のお楽しみですね。
今年も、レポート熟読させていただきます。
ソニーとパナはスルー(笑)ってそんなあ。
856はフード無しのせいか小さくみえますね!!
これならいけるかな?

panoramaheadさん、こんばんはです。
今年もこの時期が来ましたね♪
ソニーとパナ?ソニーは先生のビデオカメラは確りいじくりましたよ♪
良いカメラですね♪ 写真のはその右隣に置いて有りましたがAFは遅かったですよ。
止まり物ならOKですかね?
まあ~~、CGはじっくりと撮影しましたがね・・・笑
856のフード長はcanonと大差ありませんでしたよ。
足は短くしたいですがね・・・。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード