カワセミ飛び飛び

こんばんは、皆様。今日はやっと涼しくなり、秋がしくなって来ましたが、私を含め周りではC社の7Dの話題で仕事が手につきませ~ん?ま、皆さんは如何ですかね?猛禽の季節には何とかしたいですがね♪で、久し振りのカワちゃん飛行です。 ひな達も元気良く飛んでいますよ。
DPP_1020-10001

DPP_1020-20001

DPP_1020-30001

_56T3774.jpg

156T8548.jpg

156T9998.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒いバックに水しぶき 低空ホバリングのカワセミ 今日も素敵な作品ですね!
早く***手に入れて スチール撮影したいです!
鳥枯れ時期で少しは、気分的に休まりますが???

No title

おや?午後公園に行きましたか。
だっくは昼前にちょいと寄ったんですが、カメラはクルマん中でした(笑)
雛4羽の編隊飛行もありましたけど、ロクヨンではどうやっても収まりませんからねぇ。

ん?熊さん、7D買っちゃうんですか?
APS-Cだから確かに小鳥向きですけど・・・
このスペック見てると、時期1Dがいったいどんなことになっちゃうのか・・・ますます解らなくなりました。
でも少なくとも16mpixって話はなくなるでしょうね。

尚さん、こんばんはです。
私も楽しみです♪ 月末の運動会には間に合いませんが、M3でフルパワーです。何せ今年は長男が最後ですからね。幼なじみ含めて過去最高の枚数になるかも・・・汗
之が終われば鳥撮りだあ~~♪

No title

今日も公園で・・・サ?でしたか。
カワセミ花火素晴らしい絵ですね。
サブ機として使用予定の7Dを早速予約して来ました。
本命のmkⅣも早い所発表して欲しいですね。

さ~て明日の天気は雨そうだし、手打ち蕎麦でも食べてから河原へ様子見かな・・・?

だっくさん、こんばんはです。之は先日のです・・・爆  今日も夕方近くにチョッと寄りましたが、今一の様でしたよ。
今日は、7Dの事で鳥友さん達と話が持ちきりでしたよ♪ 猛禽にはよさげよ~~~。
428に付けても良いかな? 野球なら、70-200で両サイドからOKかな?・・・夢は膨らみナスね♪

翼さん、こんばんはです。 いえいえ、今日は(笑)確り忙しく仕事でしたよ。丁度、公園の近くの会社へ納品が有りましたから、チョッとね♪ Nさんが居ましたよ。 先日の朝から暑い日の画像です。ー1.2/3段補正でしたね。
たまにはこんなのも良いかな? 今度の7Dは±5段 補正が出来ますから更なる面白い画が出来るのでは?

No title

こんばんは!
ほんと、いつ仕事しているんでしょうね~(^o^)
でも、良い写真何時もありがとうございます!

7D凄そうですが・・・私はマクⅣを早くですね!=マクⅢの良弾が市場に溢れるを待っています。
「わしゃ、連射なんてした事ないよ」って言う、CFカードの入れ替えも出来ない、じい様の物を格安でGETする予定です(^_^;
Kumaさんのだけは回って来ません様に・・・撮り過ぎです(^_^;

ezriさん、おはよう御座います。
まったく何時仕事をしてるんでしょうね?(爆)ちゃんとしてますよ♪今はチョッと暇も有りますが、ちょこっと寄ってのことですから(弁解)。
7Dは良いですよね。ん?私のM3ですか?シャッターユニットは交換済みですよ。なんせ、野球で?万枚ですからね♪

No title

うーん、素晴らしいですね。
こういうのを撮ってみたいんです。
黒の背景にしぶきが映えまねえ。
スゴイ!
もともとCanonユーザーだったので
7Dは大注目してますが・・・

panoramaheadさん、こんばんはです。 たまには良いですよね?こんな暗いカワちゃんも?・・爆
枝を狙っていたら、丁度来ましたのでおもいっきしアンダーへ振ったらこんな感じなりましたよ♪
日差しの強い時に行けば撮れますよ♪ 7Dは可也遊べますよ♪今までC社には無かったですから、之で猛禽バンバンですね・・・爆 今日は明るいカワちゃんかな?
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード