年越の大祓 

こんばんは皆様。
よいよ、大晦日を迎える事になりました。
あっと言う間の一年間でしたが、素晴らしい思い出もいっぱい残せました。
之もご先祖様、神様のおかげと感謝しています。
今年も氏神へ大祓の式へ参列して来ました。
お正月を迎えるにあったって、清々しい心身になって迎えたいと思い祓いを受けて参りました。

DSCN2055.jpg


時間が出来たので、今年ラスト・ショットと湖へ行って来ました。

今年最後の夕陽です。
_X1D5356.jpg

つかの間でしたが、見事に赤富士になりました。 周りの皆さんも大喜びでした。
_X1D5391.jpg


20001_20121231184906.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年一年素敵な画像で大いに楽しませていただきました。
来年も楽しみにしています。どうぞ良いお年をお迎え下さい。

panoramahead さん、こんばんはです。
此方こそ、有難う御座います。

お正月も忙しそうですが、お体をご自愛して良いお年をお迎え下さい。

お世話様!

 KUMA3今晩は!
今年一年、いろいろお世話になりました。

 来年も宜しくお願いいたします。
 

No title

一年が歳を重ねるに従い 早く通り過ぎてゆきます。
一年間 何かとお世話になりました。
よき歳をお迎え下さい。

よいお年を・・・

いともブログを楽しく拝見させて頂いております。
神道の方も続けられているのを見てホッとしております(^^)
陰ながら応援していますので、来年もよろしくお付き合いのほどお願いします。

kazamidori0719さん、あけましておめでとう。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。
素晴らしい画を期待いしてますね。

尚さん、あけましておめでとう。
今年の元旦の星空は一段と輝きを見せていましたよ。
何か良い予感がします?
今年も、色々と御指導の程、宜しくお願い致します。

つきよみ様、あけましておめでとう
只今、神社事も一段落にて帰って来ました。
帰り掛けに氏神へ初詣をして来ました。
1,2日も忙しいですが、確りと精進致します。
本年も、こちらこそ宜しくお願い致します。

今年も宜しく

明けましておめでとうございます
今季もコミミの季節になってきましたよ
本年も宜しくお願いします。

T/H さん、あけましておめでとう。
昨年は大変お世話になりました。
今季もコミミの季節になりましたね。
又、フィールドでも宜しくお願い致します。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード