ディズニー・ハロウィーン

こんばんは、皆様。今日も日中は清々しい秋風の吹く陽気でしたが、この時間は冷え込んで来ましたね・・・。
明日は堂平天文台の観望会ですが、お天気が心配です・・・。 秋の星空を期待します。

で、先日予てより娘とお約束のディズニー・ハロウィーンへ行って来ましたよ。もう中々娘と行く機会が少なくなって来ましたので寂しい思いも有りますが、段々と親から友達へと広がって行きますよ。

小さい頃は親主導でしたが、今は娘が主導権握っていますね・・・(笑)

DPP_1020-30001


相変わらずの人気ぶりのホーンテッドマンション 
私も此の雰囲気が好きですね♪

DPP_1020-40001


_MG_2950.jpg


蒸気船マークトゥエイン号から
DPP_1020-50001

ハロウィーンのパレードがやって来ました。
_MG_3221.jpg


夕方、太陽が富士山の裾野に沈みました。
位置によったらダイヤモンド富士なるかな?
_MG_3250.jpg

エレクトリカルパレード・ドリームライツ
DPP_1020-60001


_MG_3298.jpg


DPP_1020-70001

PS、まあ~~目的のアトラクションは制覇したから満足でしたね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一時の夢の世界 幾つになってもいいものですね。
小生は、孫と行くようになるでしょう。以前は良くゆきましたが、並ぶのが苦手で・・・。
並ばなくて良い招待日を利用してました。(笑う)

尚さん、こんばんはです。
一時の夢の世界でしたね♪
是非ともお孫さんと行って下さいね♪でも、あの混みはね・・・。

No title

昼間はまだ薄着のヒトがいますね。でも海辺だけに夜の寒さは
こたえますよね・・・だんだん親といく事が減るんですね。
我が家もいずれは、です。

panoramahead さん、こんばんはです。
今夜は観望会でした。
この日は意外と暑くて薄着でも良さそうでしたが、やはり夕方からはぐっと気温が下がってきますね・・・。
後何回、この子と行けるか・・・。 そんなもんです・・・。
今のうちにいっぱい思い出のシーンを撮り残しておいて下さい。何時か懐かしさに・・・。

No title

銅像のおじさんは誰?
金日成首領様じゃないよねぇ。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード