残暑のカワちゃん

こんばんは、皆様。今日も日中は気温も上がり暑くなりましたが、河原ではカワひな達が元気良く餌採りの練習に励んでいましたよ。此処も近い内には何時もの様に成ると思いますが、今日もダメもとで寄ってしまいましたよ。で、ところてん式にUPします。今夜の編集も疲れるな・・・笑
 やはり、親カワが来ると寄って来ますね。
156T7240.jpg
 
 先日、最後に皆さんで整備して頂いた結果、撮り易くなりましたよ♪有難う御座います。
156T7471.jpg

 ひなちゃんが少し泳ぎましたね♪
156T7594.jpg

 おっと、ガマの穂に止まりましたよ。
156T7853.jpg
 
 何んと下では他の子と睨めっこです。
156T7860.jpg
 
 この子は強い子ですね!ヒヨが来ても逃げませんでしたよ。威嚇しましたね。
156T7880.jpg

 帰り際の集まりです。
156T7918.jpg

 PS、今日、I様、N様よりお昼ご飯を頂き誠に有難う御座いました。また、造園士様よりガマの穂の助言を頂き、設営の撓い役頂きました、I様、他有難う御座いました。あの一瞬で来たのにはビックリでしたね! また、今後もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もポイント 御出陣ですか?しっかり おさえて ご帰還ですね!
週末は天候も今一ですが、そろそろ 幕が下りそうな予感がいたします。

尚さん、所用お疲れ様です。頭が下がります。そうですね、そろそろ何時ものフィールドに戻りますかね?
朝夕はもうチョッといけるかな?之から現像です・・・疲

No title

毎日の偵察&撮影お疲れ様です!
流石に素晴らしい一瞬を捉えていますね、この調子は何時まで続くのかな~
トコロテン方式という事は、今日のアップ画像は3日前の・・・(^v^)/baki///バキ/・;@バキbaki・・・笑
例の丸大ハム製作、宜しくお願いしますよ・・・寸法変更有り

翼さん、何時もご馳走様です。今日、先日頂いたお野菜が食卓に上がりましたよ♪天ぷらにしました。美味しかったです。有難う御座います。お~~とDさんと思いましたよ(爆)今日の画像は昨日です。今日のは明日かな? 寸法変更ですか?了解です。では後ほど行きますね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード