今日も寄ってしまったカワセミフィールド♪

こんばんは、皆様。今日は風が随分涼しくなりカワちゃんフィールドでは半袖では少し肌寒いくらいでしたが、その後は暑くなりましたが、朝夕は、すっかり秋ですね。今日も昨日同様、ところてん式で終わったのからUPです。勿論、今日も寄り込みましたがね♪
 到着しましたら、既に団子状態・・・。
IMG_7083.jpg

 右向け右!
IMG_7151.jpg

 左向け左!
IMG_7140.jpg

 お!ひなちゃん水面飛行
IMG_7113.jpg

 今度はエビを咥えて来ましたね
IMG_7319.jpg

 お!並びましたね♪
IMG_7256.jpg
 
 フィールドでお会い出来ました方々、懐かしく又、嬉しかったですね。
又、最後までお手伝い頂いた方々へ感謝です。この環境が保てる事を祈りますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひな祭り、終わりかとおもったらなかなか終わりませんねぇ。
でも給餌は早朝か夕刻くらいに絞られてきてるのでは?

No title

こんばんは。
しばらくフィールドへいけそうもないので
falcokuma3さんのブログで行った気にさせていただきます。
僕も腱鞘炎になるくらい押したいのですが。
それにしても祭りが長く続くものです。この際、日曜まで
続いてくれないかな~。

だっくさん、今日は河口は風は入りましたか?蒸し暑かったのでは?
まったく嬉しい誤算ですよ♪やはり、朝夕でしょうかね?でも、今日は気温が上がったせいかな?

panoramaheadさん、こんばんはです。
そうなんですよ。嬉しい誤算です。この際週末まで持ち応えて欲しいですよね。
皆さん、現像で夜更かしですよ・・・眠い
水際が綺麗ですよ。流し撮りOKです。

No title

今日もお世話になりました。
まだ足りない物が有る見たいですが、出し惜しみですか・・・笑
ガマの穂に2羽止まった時には、皆さん大移動でシャッターの嵐でした。

今後も一ヶ月は雛祭りかな・・・大爆

翼さん、今日もお世話になりました。
今、現像中です。目が疲れますよ・・・。思わず画面に見入っていますよ・・・笑
ガマの穂2羽止まりは流石ですね♪ 皆さん今頃は現像に悲鳴を上げていますよ?(爆)
このまま、秋まで雛祭りですね。

No title

今晩は。動画は、処理できませんので、今日はあきらめました。スチールの良さがシミジミ感じます。
早く***でないかなぁ~。今日は ・・否 今日もお疲れ様でした。

尚さん、今日、お会い出来て嬉しかったです。しかも、念願のガマの穂止まりですから、思わずPC画面でニンマリですね♪早いとこ動画よろしくです。
私も早く連写マシーン欲しいです~~う。
お疲れさまでした。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード