カワセミのひなちゃん達

こんばんは、皆様。今日も暑い一日でしたが、日に日に秋が近づいて来ていますね。もう風は心地よく、方向も変って来て、近くの公園にはツツドリが入って来ましたね。近くの川では、カワちゃんのひな達(3番子)が元気良く自律の訓練です。
 
 撮影していると、突然警戒行動!・・・逃げろ~~
156T5328.jpg

 何んと、ゴイ君が枝を横取りに。 周りから枝が下がる!
156T5337.jpg

 すかさず修正したら、戻って来ました♪
156T5502.jpg

 この枝が好きですね。
156T5746.jpg

 枝の周りをクルクルと。
156T5708.jpg

 此処を整備して下さった方々、又、周りの環境を整えて下さった方々へ感謝です。
 また、フィールドでお会い出来ました方々、有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は~
画像を貯め込んで放出の熊さん、これは何時撮影の画像でしょう@
あまり見覚えが無いのですが・・・笑
ここのポイントも終わりを告げようとしていますので、明日は高原へ(妻と)行って来ます。
家庭サービスも大事ですからね・・・誰かさんの耳が痛いのでは・・・爆

あははは~~どうもです翼さん。
またご冗談を・・・爆 やっと鉄鳥が終わりましたから、之からはひなちゃんですね♪
お陰様でこの時期に貴重なショットが撮れて感謝ですね。
明日は高原ですか、もう朝は冷え込むでしょうね?秋の渡りさん達に出会えますようにね。
気おつけて行ってきて下さいね。
家庭サービスは基本ですからね・・・爆
成果、期待してます~~う。

No title

秋の兆しが 何処此処に感じられます。ホトトギスは5月の頃 カッコーと同じ時期に飛来すると思いますが?
この頃 季節が解らなくなりましたので、鳥さんも迷っているのでしょう。

あははは~尚さん、間違えました爆。ツツドリでした。昨年と同じエリアに来ていますが、まだ高い所ですね。
その内に下りてくるでしょうね♪此方も季節が判りませ~~~ん爆
又、お会い出来る事を楽しみにしています。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード