ガッツで行こう!

こんばんは、皆様。 今日は部分月食の日ですが、この時間になっても雲が取れませんね・・・残念

観望会の日も近づいていますが、是非とも晴れて星空が望める事を期待しますね♪

で、よいよこの子達の代の野球部も最後の時期を迎える事となりましたね・・・。早いもので、ベアーズ時代から
足掛け6年以上になりますね・・・。 小学校の時は、先輩チームと同行し試合もしましたし色々な経験も出来ましたね♪  さあ~最後までガンバって行きましょうね♪



_X1D6207.jpg


_X1D6186.jpg


_X1D7529.jpg


_X1D7039.jpg

PS、関係者の皆様、お疲れ様でした。
  最後まで楽しくガッツで行きましょう♪

  デジブックの作製には頭を悩ませますね・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。ファインプレーもボンプレイもファイトが有れば文句なし!
怪我は紙一重ですから気をつけましょう。
さて、今日の月食も残念でしたが6日の金星も望み薄ですね!
時間が長いので何とか一コマ撮りたいですね!

尚さん、こんばんはです。
そうなんですよね~~、気合を入れて頑張るのは嬉しい事ですが、怪我だけは避けたいですよねー。
メンバーにも充分言い聞かせましたが、普段の校内でも行動まではね・・・。
息子もやりましたからね・・・(笑)

そうですよ・・・6日も何か微妙ですよねー。私も何とか撮りたいですが、どうしようかな~??
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード