残暑のカワセミ

こんばんは、皆様。今日は日中は日差しも強く蒸し暑い一日でしたが、如何お過ごしでしょうか?
今朝は仕事の間が出来ましたので、久し振りに公園へホバ狙いで向かいました。
現地には何時もの面々の方々が居られて談笑が出来た事が良かったですね。又、尚さんとも撮影出来た事が何よりでしたね♪で、カワちゃんも元気良く?ホバしてくれましたよ♪
156T2472.jpg

 水面飛行
_56T4671.jpg
 
 近くにトンボが、最短限界です。
156T2576.jpg

 フィールドお会い出来ました方々、有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆休みの振り替え休日でしょうか、お疲れ様です・・・笑
僅かな時間にホバ撮影とは、流石にすばしっこいですね・・・爆
明日もお休みでしたら、早朝から涼しいい川に行っていますので
顔見世お願いします。

No title

なんだかんだいっても熊さん、押さえるべきところはキッチリ押さえますね~さすがです。
え?明日は涼しい河原?
あはは、暑い河原は覗く程度にしといた方がいいっすよ(笑)
マジ、「やばくね?」っていうくらい暑いですから(^^;)

No title

今日は大変皆さんにお世話になりました。初めから、中池にスタンバイすれば良かったと後悔しきり?
最後のチャンスもボケボケで、これまた 慌てふためいた 漫画になりました!
明日のリベンジ!  さ~て 如何ななる結果が待っていますやら??

翼さん、こんばんはです。そうですね、11日までは仕事ですたから、少しね♪
久し振りのホバですから、ファインダーに入れるのが大変でしたよ・・・爆
グリーンバック綺麗ですからね♪了解です。

だっくさん、何時もお疲れ様です。
明日は今日以上に気温が上がりそうですから、気おつけないとね♪
日傘が必要かな?

尚さん、こんばんはです。
ビデオ撮影、お疲れ様でした。久し振りにお会い出来嬉しかったですよ♪
私はあのビデオ撮影でのホバは無理です。・・・爆
カメラとの感覚が違いますよ・・・笑 よくファインダーに入りますよね?流石です。
リベンジ期待してますね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード