卒業

こんばんは、皆様。今日は久し振りに穏やかな暖かい日差しの下で過ごせましたが、夕方からは冷え込んできましたね。そんな中、世間様でも色々と卒業の話題が飛び交う中、下の娘のやっと卒業の時期を迎える事になりましたね♪
早いのもで、あっと言う間の6年間でしたね・・・。大きな事故も無く無事に卒業出来た事が何よりですね♪
上に行っても、協調と思いやりを持って自主的行動して欲しいですね♪

おめでとう♪

DPP_1020-10001


後ろの桜の木も随分と太くなりましたね♪
DPP_1020-40001

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます~。
娘さんも桜の木も本当におおきくなりましたね。
6年間って凄い変化なんだと改めて思いました。
同じ場所で撮るっていいですね。下の子は今年幼稚園なので
どこか良い桜を見つけて撮ってみようと思います…。

panoramaheadさん、こんばんはです。
有難う御座います。早いですよねー。生まれてから、もう6年生を終えるのですからね・・・。
是非とも何処かの基準木を決めて、成長の過程を撮り続けて下さいね。
きっと大人になって良い思い出となりますよ♪
勿論、長男も同じ木で撮影してますよ。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード