秋風吹く峠

こんばんは、皆様。今日も暑かったですね・・汗
お盆も明け今日当たりら本格始動ですかね?で、峠を越えて山梨へ向かいました。
東京方面はどんよりとしたお天気でしたが、標高が上がるに連れて雲が取れて日差しが強く成って来ました。
IMG_3139.jpg
 
 峠は涼しいですよ。
IMG_3133.jpg

  頂上から
IMG_3096.jpg

 仕事も帰り道、最近はこの辺にも大型店が出来ましたね。
IMG_3111.jpg

  ちょいと鉄ちゃん♪
IMG_3130.jpg
 
 塩山市内です。
IMG_3121.jpg

 渓谷は静かですが、釣り人は多いですね。
IMG_3144.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事 お疲れ様です。 お山も秋の気配が感じられますね!渓谷も まだまだ 釣り天国でしょう!
今しばらくの辛抱ですよ??

No title

何時も偵察有難うございます!
例年より紅葉が速まりそうな気配を感じますね~
今年も重い荷物を抱え、渓谷通いを強いられそうです。
紅葉ヤマセミ、待ち遠しいですね(^_-)-☆

尚さん、こんばんはです。
お山の上はもうススキが群生してますよ。
かなり涼しさを感じますよ。
秋は一週間位早い様ですね。

翼さん、こんばんはです。
そうですよね、紅葉は早そうですね。
その前に草刈かな???(爆)

No title

熊さん草刈りの心配はいりませんよ、先発隊が毎日踏みつぶしてくれます。
出が良くなった頃には、一面平らに整地済みでしょう・・・笑
竹藪の中もテント二張り位出来るかな・・・?
@@@何処もかしこ、嫌な予感がして来ましたねぇ~@@@

翼さん、こんばんはです。
そうですよね♪全ては準備OKですからね♪
私も嫌な予感がしますよ。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード