お山は雪だった♪

こんばんは、皆様。今日は一日中雨模様になり寒い一日でしたね・・・。
そんな中、今年最初の堂平天文台の観望会が行われる予定でしたが、生憎の空模様となり次回へ延期となりましたね・・・涙  私も昨年末から私用で行けませんでしたので、楽しみにしていましたが残念ですね。

でも、と思いお山に向かいましたよ・・・笑

最近、埼玉医科大 国際医療センターから、役場方面にバイパスが出来ましたので可也の距離がパス出来るように
なりましたね♪ おかげでスイスイですね♪
DSCN6272.jpg

で、山道を上ってもう少しで峠の頂上だと思ったら・・・雪に変わりましたね・・・。
DSCN6279.jpg

まあ~~、行く所まで行くかと?

_X1D5582.jpg

PS,関係者の皆様。 残念でしたが次回お会い出来る事を楽しみにしています。
 今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみを何とか達成したいお気持ちは解りますが、100%不可能な時点では諦めが肝心です。
夜道の参道は危険ですから、十分な裁量をお願いいたします。
バイパスの付近は良く利用しますが、楽しみです。

尚さん、こんにちはです。
ありがとう御座います。私も之以上は奥へは・・・と思い積りが浅い内に下山しましたよ♪
之より先は北側の斜面になりますし道幅も狭いですからね・・・。

バイパスが出来て便利になりましたよねー♪
動画の編集が大変ですよー。大汗
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード