こんばんは、皆様。今日は、昨日の雪の日とはうってかわってポカポカ陽気になりましたね♪もう春が直ぐそこに来ている予感ですが、又明日から下り坂ですね・・・。 今年も、梅メジロが撮れるかな?

で、やっと現像ファイル整理も終わりましたので、今年のベアーズ卒団生を思い出を色々と有りますが少しUPしますね♪  後は個人に手渡したデジブックを見て楽しんで頂ければ幸いですね♪

この子達の代は在籍期間の長い子もいまして、息子が入団当時には既に居ましたからね♪
やはり、この画からスタートなんですね・・・。
今年の卒団式当日ですが、この子達も何れは卒団してゆきますからね。
冬の寒いグランドでのランニングでしたね♪

_X1D2466.jpg


春になり春季大会に向けて練習ガンバったね♪
6年生は特に大事な時期ですからね・・・。
IMG_8797.jpg

初めて出合う新しいメンバー♪ 良い思い出を作って行こうね♪
一人のあなた、一人の私、出会ったのって素晴らしい事だね。DSCN1246.jpg

皆んなで行った西武ドーム
_X1D5153.jpg

入場行進は緊張したかな? 数々の思い出を残せましたね。中学の子達も学校は違うが会えば話が出るね。
_X1D5409.jpg

夏の暑いグランドで上の子達と試合もしたね♪ 皆んな大きくなったね♪ 兄弟同士で楽しかった夏の思い出。
DSCN3104.jpg


楽しかった夏のキャンプ
BX1D3069.jpg

必死にボールを追いかけた大会
_X1D8174.jpg

卒団大会に放った、場外本塁打!
_X1D2476.jpg

河川敷でのBQは、楽しかったね♪
_MG_4634.jpg


最後までガンバった汗と涙の結晶だね。
_X1D2846.jpg

一部の子は許可を得てアイマスクは無しです。この子達と出会えて、又、一緒に泣いたり笑ったり出来た事が素晴らしい贈り物になりました。
DPP_1020-10001


PS,関係者の皆様。 卒団おめでとうございます。 この子達と行動を共にして数々の思い出が野もせた事が本当に
          良かったですね♪ 大きくなってもこの事を少しでも心に留めて置いて邁進して行って欲しいですね♪ 
 全ては 気持ちと絆 ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

西武ドームや東京ドームで開会式ができる最近のお子さんは羨ましいです。
私が少年野球をやっていた頃は大会の開会式といったら河川敷や校庭が一般的で
高校の夏の県予選の開会式で初めて西武球場のグランドに立つ事ができました(^-^)

片隅さん、おはよう御座います。
今の子達は幸せですよねー。
私が小学生時代はスポ少すら無かった時代ですからね・・・。
どうも、西武ドームと言うと、田渕、秋山、清原、工藤、の時代なんですがね・・・。笑
でも、年々人数は少なくなって来ていますね・・・。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード