最後の夏の試合!

こんばんは、皆様。今日は、朝は雲って小雨もぱら付きましたが、時間が経つに連れて晴れて気温がグングン上昇して、すっかり真夏日よりでしたが、此方は早朝より都幾川町へ、スポ少交流西部ブロック大会へ行きました。開会式と試合会場が別で慌しかったですが、何とか予定どうり運びましたね。この大会には48チーム出場で、狭山市からは6チームが参加しました。(規定が春季大会で1回勝てばこの大会に出られる)記念写真を撮りながら久し振りに会う子供達と中学生生活の夢とか、色々と話が出来て感無量です。皆、よく此処まで頑張って来たね!・・・涙
  8時、開会式の始まりです。
156T1695.jpg

 地元チームの子達が選手宣誓です。最後だから確りとね。
156T1718.jpg

 狭山市からの参加、6チームです。
156T1563.jpg

後ろの方に、親戚のH君の姿が。
156T1637.jpg

156T1624.jpg

156T1590.jpg


お!Kちゃんの姿が、ん?右手はどうしたの?
156T1531.jpg

156T1517.jpg
 
さあ~会場を変更して、試合です。相手は強豪?越生グローウイングスです。
此処は4面使えるグランドですが、日陰が有りません・・激汗!
今回はファースト側で、テントが1張りだけです。(フェンス際が狭い)(バックUPのお母さん方用で)
156T1745.jpg

 流石、R君、絶妙なタイミングです。(アウト!)
156T1767.jpg
 
 紅一点、Sちゃん。何時もながら上手いなあ~~~♪ (アウト!)
156T2039.jpg

 今日の息子は当たっていましたね♪
 DPP_1020-10001

 さあ~巻き返せ!
156T1849.jpg

 最後は、Sちゃんがピッチャーでした。ナイスキャッチ!
156T2376.jpg
 
 しかし、相手は長打の連発・・・、此方は打戦が振るわず・・・泣
P1000295_2.jpg
 
 皆、暑い中お疲れ様でした。でも、良い思い出が出来たね。
さあ~来月からは秋季大会だあ~~!ガンバって行こう!

PS, 私達は第2試合でしたので、少し待ち時間が有りましたから、久し振りのR渓谷へ偵察を兼ねて周って来ましたよ。しかし、渓谷は人人人・・・。あ~~~ケケケ、居ないな~~。でも、涼しかったな♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑い中お疲れ様でした。
試合は残念でしたが、子供達も夏の楽しい思い出が出来たでしょう。
秋季大会に向い、鍛え上げて下さいね。

R渓谷もイモ洗いでしたか、それではケッケッケッは無理ですねぇ~
涼しくなったら行きましょう。

翼さん、こんばんはです。
真~残念ですが今一乗っていませんでしたね・・・。
渓谷は特に下流の方が激混みでしたよ。帰りの高麗川なんて凄かったですよ。
川の中で洗車ですからね・・・。来週は名栗へベアキャンプです。

No title

地面からの太陽のホテリが伝わってきます。若さの息吹も伝わってきます。
出来る事なら 堂々と顔のモザイクを取ってやりたい気もします。
個人的には、以前からモザイクに疑問視していましたが、個人情報やらでイタシカタ無いのでしょう!

尚さん、どうもです。本当にそうですよね!皆、一生懸命やった姿はモザイクやらを取って堂々とした顔を見せたい気持ですよ。終わってみれば、何時もの表情ですがね・・笑
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード