集大成

こんばんは、皆様。今日も気温の低い一日でしたが、如何お過ごしでしょうか?
今年も、よいよ卒団の時期が近づいて来ました・・・、早いのもでこの子達を撮り続けて長い子で5年以上になりますね♪ 色々な思い出が走馬灯の様に思い出されますが、低学年の頃は息子達と重なって今一、記録が少ないのが悩み処でしたが、何とか纏め上げることが出来てホッとしていますよ♪

最後まで、確りと見守りたいですね♪ 残り少ないイベントが有りますからね♪

IMG_0381.jpg


又、今日は下の子の 音読群読発表会でしたね♪
もう、この場面が最後と思うと色々と考えさせられる事も有りましたね・・・。

でも、気心知れた子達は、バッチリ撮れたのでDVDに作成出来ますね♪
カメラは、右サイドから、ビデオと一眼動画で記録ですね♪ 勿論、EOS-1D Mark IVでね♪
IMG_0364.jpg
 
PS,関係者の皆様、色々と有難う御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は。ご苦労様でした。ビデオとデジ動画の混在は、明るさに差が出る事が有りますからデジ動画の露出には注意が肝要です。ビデオは全てオートだと思いますので・・・。
寒さが厳しい日が続きます バッテリーの消耗が激しいので、こちらも注意してください。

尚さん、こんばんはです。
有難う御座います。やっと今年も完成致しましたよ♪
ビデオgとデジ動画は確かに明るさが違いますねー。此の環境下では、デジ動画の方が幾分暗く写りますねー。
補正を掛けて明るめに撮りましたよ♪ビデオはワンプッシュですがね・・・笑

デジ動画は、バッテリーフルでしたが、4時間フルで残り30%しか有りませんでしたよ・・・汗
子供達の熱気は有りましたが、気温がね・・・寒い
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード