追撃 ! コミミズク 2

こんばんは、皆様。 今日も気温が上がらず寒い一日でしたが、如何お過ごしでしょうか?
早いもので、今月も半月を過ぎましたね・・・。スポ少も来月にはイベントが詰まってますから、体調管理には気お付けて過ごしてます。

でも、風は穏やかでしたので、この子達も飛んで居る事でしょうね♪ 

画像整理から。

ロックオンされているかな?
DPP_1020-10001


DPP_1020-20001

タゲリのニアミスかな?
_X1D5264.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 まさに ロックオン されていますね! タゲリのロックオンも見事です。こちらも撮る条件は厳しいですね。
 流石です!

尚さん、こんばんはです。
寒い日が続きますが、お体の調子は如何でしょうか?
来月は、何かとスポ少関係で忙しくなりそうですから、風邪を引かないように気お付けていますよ・・・。
まあ~、たまたま、視野に入りましたからね・・・。笑
ザハトラーの威力のお蔭ですかね?安定した追尾が出来ますよ! あの寒い中でね・・・。

うーむ、すばらしいショットですね。これは僕も見たかったなあ・・・。
タゲリの飛翔写真でこれだけクッキリ写せたことないです。
参りました!
ところでヨンニッパのフードがリコールになるみたいですけど
kuma3さんのはどうですか?触ると回っちゃうことがあるみたいですね。

panoramahead さん、こんばんはです。
有難う御座います。
何とかファインダー内に入りましたので撮れましたよ♪
この時、コミミは猛禽特有の声で威嚇し合って飛んでいましたよー。

やはり、428フードはリコールですか・・・。私のも以前のと違って緩くて回りますよね・・・。
黒い処の塗装?剥がれが気になり保護テープを巻いていますので、その分で締められますが、でも緩いかな?
フードの設計不良で金型を作ったのでは・・・笑

スーパーショット!

 kumaさん、今晩は!
一枚目、仕事疲れを吹き飛ばしてくれました。
このシーンに出会えた強運、見事に捕らえたスキル、
スーパーショットですね!

 今年は北の地に出てくれませんでね、貴殿の作品見ると
明日にでも行きたくなります。
 雪コミミ狙いも良いかも・・・狙ってみて下さい。

kazamidori0719さん、おはよう御座います。
有難う御座います。
雪コミミですか・・・良いですね♪ 行きたいけど午後までには残っていますかね?
此方も雨混じりですから、微妙なんですがね・・・。
もっと近くに出て居ればね・・・?
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード