爆弾投下!

こんばんは、皆様。今日は今季一番の冷え込みになりましたが、体調管理は如何でしょうか?
埼玉県は此れからが寒さの本番でしょうから、気お付けて乗り切りたいですね♪

そんな中、近所のコミミですね♪ 仕事の合間を見てチョッと寄りましたよ♪
上空通過中に落としましたよ・・・。

  Canon EOS-1D Mark IV    EF400mm f/2.8L IS II USM

_X1D3565.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミミ凧の糸が切れたのでしょうか?(笑う)
小トラは二日間の所用がすんで、明日は出陣予定です?

No title

こんばんは(*^_^*)
日が出てるのに寒い一日でしたね、気温だけではなく職場も吹雪が吹いてますよ\(◎o◎)/!
ここは真ん前からいきなりから飛び出てくる事があるので、手持ちが良さそうですね。
ここも人が増えるとトラブルが心配ですね、大事にしていきましょう(^^)b

No title

今晩は~
どうも良く似た人がと思って見ていたら、熊さんでした
ポインントこそ違いましたが楽しめた様で良かったですね
贅沢ですがどちらのポイントが良いか悩みます・・・(^_-)-☆

尚さん、こんばんはです。
此の凧は糸が切れたかのようにフラウラ舞っていますよ・・・。
この後が凄かった・・・!

ベイブさん、こんばんはです。
此方も同じですよ・・・。何とかならないもんですかね・・・。
今日もいきなり近距離から現れましたので、ビックリでしたよー。
はい!この画も手持ちですよ♪ 軽量428の威力をいかん無く発揮してますよ♪
此処も、車止め等の心配が有りましよねー。 マナーは守りたいですね♪

翼さん、こんばんはです。
お疲れ様でした。 悩みますよね・・・。
始めはそちらかな?と思いましたがエリアが広いですから考えますよ・・・。
此方は、水平撮りでしたね・・・。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード