カワセミの追っかけ

こんばんは、皆様。今日はお盆の入り、お迎えはお済でしょうか?此方も子供達を連れてお墓へお迎えに行きましたよ。毎年の事ですが提灯を誰だ持つかでけんかしてますよ。爆
仕方が無いので、以前のも出して2灯です・・・。ご先祖様は笑っていますね。
で、中々鳥撮りに出れずにいますよ・・泣 チョッと公園へ行く時間が出来ましたからお話ししに行きましたら、今日は久し振りに動きが有った様ですよ♪良かったですね。
_56T5448.jpg

 翼さん、お昼御馳走様でした。聖母残念でしたね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊さん、こんばんは
あれ?
あ、在庫っすね(^^;)
河口はまだまだいけます。中流ポイントはまだですね。9月になれば良くなりそうな気配です。

No title

お盆を迎えご先祖様も帰宅し、お喜びしている事でしょう。
県代表の聖母・・残念ながら力出せず、明日にもお帰りですね。
噂ですが寄付金8,000万集まったと言っていましたが、一回戦負けでは泥棒同然ですね。
1%を貰えれば1Dmk4を買ってお釣りが・・・笑
鵜のグラも情報聞きつけ以前のメンバーが勢ぞろい、今後は更に・・・爆

だっくさん、こんばんはです。当たり前ですよ(爆)笑。
この時季はね~~~?在庫でお茶を濁らせていますよ(大爆)
河口は今日はチョ~~蒸し暑いでしょ。水量は平常の戻りましたか?
暫らくはお天気は良い様ですから熱中症には気おつけて下さいね♪
此方も野球等で忙しいですよ・・・汗

翼さん、こんばんはです。ま~~聖母も1点返しましたが、打線力ではあちらが上でしたね。残念ですね。
明日にもご帰還お疲れ様ですね。今日の4試合目は良い試合でしたね。三重高の守備は見物でしたね。
Uポイントもそのくらい活気が出れば良いのですがね?之からかな?

No title

かわせみの鬼ごっこ  二羽良く捕らえられましたね! こちらは段々 鳥撮りが遠くなるようですよ!(泣く)

尚さん、こんばんはです。此方も今は縁遠いですよ。お盆のお仕事、忙しいです・・汗
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード