あ!カオナシだ~~

こんばんは、皆様。 今日は今シーズン一番の冷え込みになりましたが、如何お過ごしでしょうか?
早いのもで今年も後3週間となりましたね。夕方からは小学校時代からの友人達が母の御霊前に手を合わせて頂きまして、懐かしいやらで有り難く思いましたね・・・。もう、皆んなそんな年になったんですね・・・。

又、色々とHDを整理してましたら、懐かしい公園の一時のが見つかりましたよ♪
もう、この子達も大学生、中学生なんですね・・・。

DPP_1020-10001

又、今夜は堂平天文台の今年最後の観望会ですね♪ 私は家事で行けませんでしたので、地元からレンズで見ましたよ♪  地表が白いのは、今朝からの雨が雪に変わってたんですかね?

後半は、中々活動に参加出来ませんでしたが、来年は参加出来るようにしたいですね♪
ボランティアの皆様をはじめ関係者の方々、今年もお疲れ様でした。
又、来年も宜しくお願い致します。
_MG_5323.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せめて今夜の月食にチャレンジしましょう。
難しい装置が無くても撮れそうですが、本人が二日続きの忘年会で、しっかり撮れるか心配です。(笑う)

No title

お忙しそうですね。

堂平は雪と路面凍結でかなりデンジャラスでしたが、そんな中で50人ほども根性の参加者があるという状態でした。Fukuさんの報告によれば今夜も月食を見にたくさんの人が押しかけているそうです。道はときがわ側から出ないと登れないくらいです。定峰側からはカチカチのブラックアイスのアイスバーンで大変です。

来年も楽しみ&えらいことになりそうです。
時間が出来たらまたお手伝いください。

尚さん、おはよう御座います。
もう、忘年会シーズンですよねー。
中々、家の事などでボランティア活動も停滞ぎみですが、はい!しっかり撮りましたよ♪
近所の学校でね♪ Nさん、も参加でしたよー。

てらさん、おはよう御座います。
今年最後の観望会、お疲れ様でした。
49日までは、中々来客の方々も有りボランティア活動にも参加出来なくなり、心苦しい日々を送って居ますが、
はやり、天文台が気になりますよね・・・。 もう道もときがわ側からでないと危ないですよねー。
私も、げんきプラザのお手伝いへ時間の関係で参加出来ませんでしたが、ベアーズの子供達とグランドで観測しましたよ。

来年は色々とお手伝いへ参加したいですね♪
宜しくお願い致します。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード