朝焼け

こんばんは、皆様。今日は北風が強く寒い一日になりましたが、空は澄み渡り星空が綺麗ですね♪
でも、シーングは荒れますからね。

DSCN4615.jpg

今日は、堂平天文台が良く見えましたね♪
28日は、恒例の観望会ですが、天気が心配ですね・・・。綺麗な星空を願っていますね♪
DSCN4635.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか好天に恵まれません。木星が見ごろなのですが・・・。アンドロメザ星雲も眺めてみたいし・・。
Nさん 素晴らしい木星を撮られていますね。くまさんもトライして下さい。

今日は木枯らし1番 これから冬の夜空は暖房完備で土産なくては・・・。

尚さん、こんばんはです。
やっと今夜、晴れ渡って星空を拝めましたね♪
今、望遠鏡をセットしてプレアデス星団を観望してますよ。M31もほぼ真上に上がって来ましたが、見易い時期は
もう少し後かな?
Nさん、の木星はWebカメラでの動画コンポジットですので、単写では無理ですね・・・。
私も防寒しながら見てますよ・・・寒

No title

晩秋の日の入りの感じが良く表れていますね。
夜空も晴天で保障済みでしょう?

尚さん、こんばんはです。
昨夜に引き続き今夜も良く、晴れましたね♪
確かに眼視では、アンドロメダM31などは良く見れていますが、木星は揺らいでいますね・・・。
明日は観望会ですので夜空を期待したいですね♪

No title

見るからに寒そうな雲ですね~
この時間帯は戸隠の鏡池で紅葉撮影、余りの寒さに震えていました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翼さん、こんにちはです。
戸隠は寒いですよねー でも、鏡池の紅葉には目をみはりますよね。
昨夜の山頂は風が有りませんでしたので、然程の寒さは感じませんでしたよー♪

・・・さん、こんにちはです。
変更致しましたよ♪
今後も宜しくお願い致します。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード