も~立秋

こんばんは、皆様。ま~~夕方の雷雨は凄かったですね。お隣の飯能市では110mm以上もの物凄い雨になったようですが、(報道ステーション)
でも伝えていましたね)。之で川も一気に増水しましたよ。あ~~折角のポイントが心配ですよ。
今日も山梨へ仕事で向かいましたが、お山はずっと雨でしたね。帰りはもっと酷かったですがね。
こんな調子で、も~立秋ですね。このまま冷夏で終わるんでしょうか?明日は七夕祭り、良い日で有りますように願います。
 昨年の模様
_56T5518.jpg

 皆、今年は最終学年、いっぱい思い出を残そうね♪
_56T5677.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夕方の雨は凄かったですね~。
ベランダから飯能方向をみたら、真っ黒な雷雲。そしてものすごい稲光と、雷が落ちる音。
1時間110mですか・・・そんなわけないっすよね(笑)
1時間110mmってどんなんだろ・・・
ビルマ辺りでは10mmにも達しなかったようです。それでも霞川は濁流と化していましたよ。

> > ダックさん、こんばんはです。あははは・・・聞き間違いでしたかね?お天気ニュースで言いてたような?
> > アメダスのデータとその他のサイトの降水量とは一致してないですよね?ビルマ川は大丈夫でしょうかね?
> > 明日は水が引くまでは公園でしょうかね?
> 今、報道ステーションでも伝えていましたね。過去に無い記録だそうですよ。
> と、言うことは以前行ったあの橋のポイントはどうなっているのかな?

No title

先ほどはど~も
当方、期せずしてお祭りに一役買いました^^;
残暑お見舞い申し上げます

鷹連雀さん、今日は突発のお仕事お疲れ様でした。何とか開催時間までに直り良かったですね。流石です。
確かに年期が入っていますよね。早く最新型にすれば良いのにと、言いたいですがこの景気では・・・。
残暑お見舞い有難う御座います。先程無事に花火は終了しましたよ。何とか雨は免れましたがね♪
さ~~之からお祭りへ出陣です。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード