公園はポカポカ♪

こんばんは、皆様。 今日は気温も上昇して暖かくなりましたね♪
そんな中、チョイと公園へ行って見ましたよ。 カワセミさんも元気よく飛んでいましたね♪

こんな時、軽量428で、手持ちでパチリとね♪
  Canon EOS-1D Mark IV    EF400mm f/2.8L IS II USM +1.4xⅢ_X1D3986.jpg


_X1D4182.jpg


_X1D4051.jpg

PS,フィールドでの皆様、今日は久し振りにお会い出来まして嬉しかったですね♪
  又、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

428相当気に入ってる様ですね、羨ましいですよ。
軽くなって手持ちが出来るのは、飛び物には武器になりますよね、自分は買えないので(TT)腕力を強化してますよ。
手振れ補正も相当効くのでしょうね、自分のは無いに等しいもんな~~。

ベイブ さん、こんばんはです。
軽い事は良い事ですよね♪構えている時でも苦になりませんからね。
久し振りに試しに手持ちでやって見ましたが、意外とAFが食いついてくれますね。
念の為、ISを3にセットして、ですけどね・・・笑

No title

未だアオスジアゲハが飛んでいるのですね!
カワセミにも暫く逢っていません。

二刀流か?

熊さん、今晩は!
いゃー手持ち撮影、順調のようで何よりです。
軽かったですよねェ、Canon・・・イイナァと思う今日この頃。

 来月の航空際の作品も、期待してますョ。

尚さん、こんばんはです。
今の時期の此のアゲハに出合えるとは温暖化の影響ですかね?
木枯らし1号が吹けばいなくなりますかね?
久し振りのカワちゃんポイントでしたね♪

kazamidori0719さん、こんばんはです。
念願の428の手持ちでしたよー 今までのは一瞬は行けますが、持続が困難でしたよー笑
来月の航空祭は手持ちOKですね♪ 後は天気次第ですよね♪

No title

今日は~
ヨンニッパを手持ち撮影とは以前では考えられなかったですね
1D後継機も発表間近見たいですが、皆さんの予想通りフルサイズでしょうか
変更点が気になりますね
予約を入れたロクヨンレンズに続いてカメラもとなると
ヨンニッパを処分して1DⅤに・・・悩みますね~

翼 さん、こんばんはです。
時代は変わって428の手持ちの時代になりましたね♪
鳥撮りはともかく、モータースポーツ、航空機等の撮影には重宝する事でしょうね♪
APS-Hは重宝していますから、残して欲しいホーマットですね・・・。
画素数競走にはいい加減にして欲しいですが、どうですかね?
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード