コスノビ♪

こんばんは、皆様。 今日の日中はポカポカ陽気でしたが、風はすっかりと秋めいて来ましたね♪
そんな中、久し振りに時間が撮れましたので、ノビタキさんへ合いに出掛けてみましたよ。
朝のうちは曇り掛かった空模様でしたが、(鳥には良いですがね・・・。)次第に雲が取れて日射しが強く
なりましたね。 でも、フィールドでは久し振りにお会い出来ました方々と近況報告の花が咲いていましたね♪
良いストレス発散になりましたよ♪ やはり、人間の心には大切な事ですね♪

私は、この画柄は明る目が好きなので、明るく調整しました。
New428は軽いので、フィールドでの移動が苦になりませんね♪

  Canon EOS-1D Mark IV   Tv(シャッター速度) 1/640   Av(絞り数値) 4.0   ISO感度100
EF400mm f/2.8L IS II USM +1.4xⅢ
_X1D7805.jpg

_X1D7500.jpg

_X1D7375.jpg

_X1D7213.jpg

PS,フィールドでお会い出来ました皆様、色々と有難う御座いました。
  楽しい一時で、時間の経つのを忘れる程でしたよー♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今期も念願のノビちゃんに会えましたね
地味な鳥さんは花絡みが良くお似合いです
中間平は出涸らし状態、残り物は有りませんでした

No title

お疲れ様でした。日差しが強くてコントラストが強く 画質的には・・・と思っていましたが、そこそこ お気に入りが撮れましたね。 新428の軽快で軽いのには驚きです。

季節感!

 kuma3今晩はです。
Newレンズで季節を感じさせてくれる鳥撮り、
充実してますネ!
 鳥枯れ解消のノロシとなると良いですが、・・・さて?

翼さん、こんばんはです。
今期も行って来ましたよ♪
猛禽もタイミングが難しいですよねー
自然相手ですからね・・・。

尚さん、こんばんはです。
きょうは、お世話様でした♪
朝のうちは光線状態も良かったですが、ピーカンは困り物ですよねー
でも、良い画が撮れて良かったですね♪

kazamidori0719 さん、こんばんはです。
やっとNew428の出番が来ましたが、未だ2回しか出撃していませんです~~う涙
これを機に鳥枯れ解消になれば幸いですよね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード