今年も合えたね♪ツツドリ君

こんばんは、皆様。今日も残暑厳しい一日でしたが、秋本番が待たれる今日この頃ですね♪
彼岸花の開花もまちまちで仕事場近くの土手は未だにですね・・・。
で、仕事の打合せも終わり、やっと時間が取れましたので、New428担いでツツドリを撮りに行って来ましたよ♪
いや~~、軽量428は良いですね♪担いでいても腰に負担が掛かりませんよ♪之には驚きでしたね♪



_MG_0316.jpg

 Canon EOS 7D   絞り優先AE   Tv(シャッター速度)1/250   Av(絞り数値) 4.0   露出補正 +1/3 ISO感度 500     EF400mm f/2.8L IS II USM +1.4xⅢ
_MG_0348.jpg


_MG_0374.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れでした
流石に軽量ヨンニッパ、歩く姿が軽やかでした~羨ましい
負けずに軽量ロクヨン予約を入れました・・・正月休みが楽しみですがスペーサーで悩みそうです
こちらは朝から大汗、涼しくなった頃チョイ顔を出してこれだけ撮られては参りました~

No title

皆さんお揃いでお疲れ様でした。昨日の猛暑の中でのゴルフでグロッキー 今日は静かに静養しておりました。

翼さん、こんばんはです。
今日は、お世話なりました。
軽量大砲で、ダッシュですね♪笑
身体に楽なのが何よりですよねー 工作が楽しみですね♪

尚さん、こんばんはです。
あの猛暑の中ゴルフでしたか・・・大丈夫でしたか・・・?
まあ~、木陰が有りますから、適度の水分補給して楽しまれた事でしょうね♪
私も昨日は工場のこもっての作業でしたが、蒸していましたよね・・・大汗

ツツドリも今がチャンスかと?思いますよ♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード