アオバズク

こんばんは、皆様。夕方の雷雨は降りましたね3・・・。何だか梅雨に戻った様な・・・。
今年も元気な雛③達が巣立ちましたね♪
毎年ながら逢いたい子ですね♪

_MG_2347.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

季節の鳥

 今晩は、熊さん
アオバズク、地元では二羽が巣立ちしましたョ!
今年の夏は、ほんとに変な天気ですよね。
 
 でも、そろそろ梅雨明けでしょ(笑)

kazamidori0719 さん、こんばんはです。
此方は3羽巣立ちましたね♪でも、直ぐに上へ行ってしまいましたがね・・・。

今日は、夕方からゲリラ豪雨でしたよ・・・野球の試合も中断、切り上げでしたね・・・。
之も、良い思いかな?

No title

今年も見逃してしまいました・・・。
可愛いヒナの動画を撮ろう撮ろうと思っているのですが。
毎週近くにきているわけですし、来年こそは。
今そんな話をすると鬼に笑われそうですが。

panoramaheadさん、こんばんはです。
今年は、3羽の雛が巣立ちましたね♪
でも、あっという間に上へ・・・。
今は、どうして居るでしょうね・・・?
木陰に涼みに行きましょうかね♪
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード