お山の小鳥たち

こんばんは、皆様。今日ははっきりしない蒸し暑い一日でしたが、この時間も蒸しますね・・・。
今夜からお天気が崩れるそうですが、週末は何とかなって欲しいですね・・・。
ここ数日は、お山方面はお天気が良い様で小鳥さん達も元気よく鳴いて居るでしょうね♪


_X1D6288.jpg


_X1D6299.jpg


_X1D6318.jpg

PS,ん~~、此の曇り空では、観望会は・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

今日の蒸し暑さには参りました、節電の為に午後からクーラーも消されたので死にそうでした。

アカショウビンも行かれたんですね、ペア写真おめでとう御座います(*^_^*) 自分はまだ遠征までは無理ですが、日本の景気が良くなれば行きたいと思いますよ。

ベイブ さん、こんばんはです。
まあ~、今日は蒸し暑かったですよね・・・節電ですから仕方が有りませんが、体調管理には気お付けて下さいね♪
赤い子に今年も行って来ましたよ・・・。まあ~、混んでいましたがね・・・。
まあ~、こんな社会情勢ですから、ゆっくり撮影したいですね♪
ベイブさんと行ける事を楽しみにしていますね♪

No title

熊さん今日は~
この画像を拝見しますとお山の雰囲気が目に浮かびます
アカちゃんのポイントは大賑わい、入る余地も有りませんでした
8日は10時に飛び立ち5時まで戻りませんでしたので、営巣放棄も考えられます
係員が来て散策路通行止めも考えているようでした

翼さん、こんにちはです。
今日は、埼玉西部地区大会の試合でしたよ♪
朝の内は雨が残っていましたが、午後にはグランドコンディションも回復して実施出来ましたよ♪
久し振りのm4の連射でしたね・・・。人差し指が腱鞘炎ですよね・・・笑

まあ~、赤い子は凄かったですね・・・私は初めてでしたよ・・・大汗
このままではね・・・? 無事に巣立ちを迎えられる事を祈るばかりですね。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード