神のお山の赤い子の出合い♪

こんばんは、皆様。今日は日中真夏の日射しになり、思わず窓には葦簾を掛けましたよ♪
今年も猛暑の予感ですが、体調管理だけ確りとしたいですね♪ そんな中、アカショウビンとの
出合へたのが何よりも嬉しかったですね♪ 
今年も無事に子育てをして欲しいですね♪

Canon EOS-1D Mark IV     EF400mm f/2.8L IS USM +1.4x
DPP_1020-10001

美味しそうな、お魚ですね♪ 何方にプレゼントするのかな?
DPP_1020-20001


DPP_1020-30001

そんな時に、真後ろに来ましたよ♪ 誰も気付きませんでしたね・・・。 思わず、そ~~っとシャッターを切りましたよ♪ノートりですね♪
_X1D6435.jpg

やっと、相手の方と一緒に成れたね♪
DPP_1020-40001

PS,フィールドでお会い出来ました方々、色々と有難う御座いました。
  又、地元でもお会い出来ましたら宜しくお願い致します。

  Kさん、Nさん、お蕎麦美味しかったですね♪やっと入れましたよ・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二羽もの撮れましたね おめでとう御座います。この夏はもうアカチャンはよろしいでしょう。
日にちが経つにつれカメラマンが急増しそうです!

尚さん、こんばんはです。
いや~~、急いで選びましたよ・・・笑
何とか出合えて良かったですよ。
現場はラッシュ状態でしたからね・・・。
皆さん、こんな所でお魚とはね・・・とビックリしてましたよ♪

No title

憧れの赤い鳥、しかも2羽の並び物まで揃い  羨ましい限りです

小江戸の狸さん、こんばんはです。
今年も何とか出逢える事が出来ましたよ♪
でも、相変わらずの人気者ですね♪

No title

kumaさん、こんばんわ~
アカショウピンに出会えて良かったですね
しかしあの人混み凄かったです(笑い)
お疲れさまでした(^^ゞ

T/H さん、こんばんはです。
現地では、お世話になりました。
いや~~、此処は都会かと思いましたよ・・・笑
でも、出合えて良かったですね♪
こちらこそ、お疲れ様でした。
又、地元では宜しくお願い致します。
プロフィール

falcokuma3

Author:falcokuma3
埼玉県在住 デジタルカメラで野鳥、航空機、スポーツなど撮影しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
  にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード